2018年04月26日

新居(あらい)ツアー(^^♪

こんにちは♪
定休日の今日は近くの気になるお店に(^-^)

友達から聞いていたカヌレやさん?カフェ?の「つっつ」さん♪♪




カワイイお店、お庭も広くてくつろぎの空間が広がってます~(*´ω`*)
お店のご夫婦と楽しくおしゃべり♡
いろいろカヌレ買って来ました♪




プレーンと煎茶をいただきました❀✿
まわりがさっくり、中はモチモチ♡
プレーンはラムの香り、煎茶は苦味もある濃いお茶の味がしっかりで、店主さんがおっしゃったようにコーヒーやお茶と合います(^^)

また行きます!!
夜カフェも気になるし~(*´∀`*)

ランチに「いちごや」さん♡




まぐろ炙り~(⸝⸝⸝›௰‹⸝⸝⸝)ンマッ~♡
新鮮な地野菜もたっぷりで美味しかったです!!
そしてデザートは・・・




ふわふわしっとりのシフォンケーキは色だけでなく味もしっかりイチゴ♡
ごちそうさまです( ᵕᴗᵕ )


同じカテゴリー(お出かけ)の記事

Posted by ぷらてーろ at 15:10│Comments(0)お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新居(あらい)ツアー(^^♪
    コメント(0)