2024年03月26日

「はまなこみんなのカフェ」さん今週末で閉店(涙)&水曜日は通常営業!!

こんばんは♪

今月末で閉店の「はまなこみんなのカフェ」さん。
ナイトの大好きなえーこおねえさんのお店。
ランチ最終日にナイトのおともだちと行ってきました!!




看板犬のなつちゃんもおともだち♡




美味しいゴハン食べ納め(><)
ごちそうさまでした!!

最終日まではベーグルとトーストのメニューがあるそうです。
かわいい看板犬たちとふれあいにぜひお出かけあれ(^^)

さてさて明日水曜日は通常営業!!
朝8時半オープンです。
お天気回復!!
お時間のある方よろしければお立ち寄りくださいませ(*^^*)


同じカテゴリー(お出かけ)の記事

Posted by ぷらてーろ at 21:24│Comments(0)お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「はまなこみんなのカフェ」さん今週末で閉店(涙)&水曜日は通常営業!!
    コメント(0)